Home > 2014年01月

2014年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

第167回-1カ月ぶりの更新です。しばしQRX、そのワケは…

2010年9月のブログ開設から約3年半、170回近く更新して来たこのハムブログですが、昨年12月末以来更新が途絶えておりました。交信の方もここ1カ月ほどすっかりQRX気味なのですが、その理由は-

yu_chan_400x30_effect-2.jpg

こういうわけでありました。2013年12月26日誕生。YLさんであります。八重洲のマイクを握りしめておりますが、まだ免許はございません。

英才無線教育で最年少記録を更新させるか、言葉と同時にモールスを覚えさせるか、夢膨らむ2nd誕生でありました。48歳にして第一子。同じへび年で「4回り違い」というのがインパクトありますが(笑)。孫だよこれじゃ!!

しかし子育てがここまで大変とは! ハムする暇なんて全くナイですね(苦笑)。夜中に泣かれるとこちらまで目が覚めてしまい…起きたついでに深夜のローバンドでCWのDXでも狙いますか?!

ブログをご覧の皆様、ツイッター仲間の皆様、定期的勉強会(飲み会)の皆様、音信不通でご心配をお掛け致しました。このような事情でありました。wkd82-EntでDXCC的には追い込みなんだけどなぁ。ハム復活はいつになるのか?!

(出産は地元・五反田は池田山山頂ののNTT関東病院(旧・関東逓信病院)にて。8階にある産科入院病棟の西窓から見事に富士山が見えて、カミさんに「ここでムセンやっちゃダメ?」…病気ですな・苦笑)

Home > 2014年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

