Home > 2017年04月18日

2017年04月18日

第228回-超ビミョーなADXA!

asianmap.jpg

前回のブログで「ADXAはHalfなら獲れる?」と書きました。「正確にはどんな状況なんだっけ?」とログをチェックしてみると-

ADXA.gif

うわー! 25だったんかい!!

実はあとひとつ、Kyrgyzstan:EX8と10mCWでQSOした"つもり"ですが、2年を経ていまだQSLもLoTWもcfmされず、ダイレクトQSLは国際書留まで使ったのにその受領状況も不明で…どうも私のミスコピーだったのではないかと…。

EX8は「焦げ付き案件」だと割り切って、アジアの全エンティティは上の地図とこちらにありますが、さて、あと5-EntをcfmすればHalfじゃなくてフルのADXAが獲れるんですね。これでHalfで申請するハナシはないわなぁ。

ううむ、問題は…このCondx大低下状況であと5つ、どこだ?!

残ってるのはほとんどアジアというよりも中近東ばかりで。近めではパキスタン、スリランカ、モルジブ、あとはなぜかご縁がないトルコかなぁ(P5も齧り付いて聴いたけど出来なかった…)。
JT65なんかやってみるとイイコトあるのだろうか? サイクル23で微妙な残し方をしてしまった…。

Home > 2017年04月18日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top